『アジョシ』舞台挨拶

 

韓国で公開されるや初登場1位!観客630万人を動員し、昨年度

 

韓国No1ヒットを記録した『アジョシ』。発売から数秒で売り切れと

 

なり、鑑賞券の入手倍率はなんと10倍!のプラチナチケットとな

 

った舞台挨拶が、8月30日開催されました。

 

 

 

ウォンビン:「こんばんは。お会いできて嬉しいです。久しぶりに

 

『アジョシ』で皆さんにご挨拶することになりました。皆さんに頻

 

繁に挨拶をして来たいのですが、なかなか来れず間が空いてしまっ

 

て、非常に申し訳ないなと思っております。来るたびにこのように

 

席を埋めてくださって、変わりなく会いに来て下さって本当に皆さ

 

ん有難うございます。そして、今日はお忙しいのに足を運んで下さ

 

って有難うございます。」

 

 

セロン:「こんばんは、キム・セロンです。日本に来たのは初めて

 

ですが、来ることができて嬉しいです。『アジョシ』は頑張って一

 

生懸命に撮りましたので、皆さん楽しんで見てください。」

 

 

 

監督:「皆さんお目にかかれて嬉しいです。『アジョシ』は韓国で

 

も公開されたときには、ウォンビンさんの大勢のファンの方々に応

 

援をいただいて、声援をおくっていただいたのですけれど、今日日

 

本のファンの皆さんにもお会いできて光栄です。この映画『アジョ

 

シ』楽しんで、そして温かい気持ちで観ていただければと思いま

 

す。」

 

 

会場のファンの中には、韓国へ行き『アジョシ』を観た熱烈なファ

 

ンの方も多かったのに、ウォンビンも嬉しそうな笑顔でした。

 

 

Q:ウォンビンさんいとって『アジョシ』は、どんな存在になりまし

 

たか?

 

 

A:(ウォンビン)この作品は私にとっては、とてもありがたい作品

 

です。韓国でたくさんの方に愛されて、そして良い作品に巡り会っ

 

たからこそ、良い作品を皆さんにお見せできるというので個人的に

は、とても嬉しく思っております。『アジョシ』はスタッフ、俳優

 

が皆んなで一緒になって作った映画です。そして、心のふれあい心

 

の通い合いが描かれている作品です。

 

 

Q:セロンさんへお話を伺いたいと思います。ウォンビンさん、監督

 

はそれぞれどんな方でしたか?

 

 

A:(セロン)ウォンビンおじさんは、とても優しくていろいろと気

 

遣ってくださる方です。監督は茶目っ気があって、とても面白い

 

です。

 

 

Q:自分の出たシーンで好きなシーンは?

 

 

A:(セロン)路地裏のシーンが好きです。

 

Q:ウォンビンさんとセロンさんを起用されて、お二人それぞれどん

 

な俳優でしたか?

 

 

A:(監督)セロンさんはまだ幼いのですが、成熟した感情を表現で

 

きる女優さんだと思いました。ウォンビンさんは非常に男らしい魅

 

力と、小さな少女と心を通い合わせることができる男の魅力、ルッ

 

クス、感情を備えた方なので、映画に似合う俳優さんだと思いまし

 

た。セロンさんとウォンビンさんのハーモニーによって『アジョ

 

シ』は完成されたと思います。

 

 

Q:ファンに会えてどんな気持ちか?

 

 

A:(ウォンビン)胸がいっぱいです。

 

 

 

Q:ウォンビンさんのファンが、ソミのような立場になったら?

 

 

A:(ウォンビン)全てをかけて守ってあげたい気持ちです。でもそ

 

の前に僕が死んでしまうのではないかと思います。

 

Q:MP3が二人をつなぐ役割だったのですが、撮影中も曲が入ってい

 

たのでしょうか?入っていたのならどんな曲ですか?

 

 

A:(ウォンビン)撮影中はMP3には録音された曲は入っていなかっ

 

たので、聴いている演技をしていました。僕自身も気になって、監

 

督に聞いていたのですが曲がなかったので聴いていません。

 

 

Q:和むような聴いている曲はありますか?

 

 

A:(ウォンビン)ほとんど聴くときは静かな曲が多いです。バラー

 

ドとか。

 

A:(セロン)明るい曲がすきです。

 

A:(監督)日本のミュージシャンのフリーテンポというミュージシ

 

ャンの「スカイハイ」という曲が入っているという想定でした。あ

 

れ?国籍変わったのかな?この曲は映画のエンディングを浮かべる

 

のに決定的な役割を果たした曲でした。

 

ウォンビンから全国のファンへメッセージ

 

「今日はお忙しい中、会場を埋め尽くしてくれて有難うございま

 

す。この『アジョシ』という映画が皆さんいとって新しい映画にな

 

ってくれたら嬉しいです。皆さん、見終わったら『アジョシ』は楽

 

しい映画だよと伝えて欲しいと思います。」

 

 

 

舞台挨拶の最後は、ウォンビンのファンの方々と『アジョシ』大ヒ

 

ット祈願して記念撮影。

『アジョシ』9月17日(土)より全国ロードショー!

C2010 CJ ENTERTAINMENT INC & UNITED PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>