「MTV ZUSHI FES 11 supported by RIVIERA」 14日レポート

 ©  写真提供:MTV JAPAN

 

 

・14日のレポート

 

 

Aqua Timez

 

ZUSHI FES 最終日、この日は3日間の中で一番気温が高かった。

 

拡声器を手にヴォーカルの太志が登場。「皆さん、こんにちはAqua

 

Timezです。こんなに暑いって聞いてないぜ。ヴォーカルの兄ちゃん

 

は全然日焼けしてないし、ここに似つかわしくない。」と観客を笑

 

いで沸かせる場面も。しっとりと「ALONES」の次にテンポの良い

 

「自転車」では、タオルを振り回し観客との一体感。「海が綺麗。

 

一発目頑張りますね。よろしくお願いします。今日のイベントの最

 

後の曲まで楽しんで下さい。」と語った。そしてラストの「真夜中

 

のオーケストラ」で最終日のスタートを飾りました。

 

TEE

 

「いらっしゃいませ。」と言いながら登場したTEE。プールエリア

 

場内では、登場と同時にヒートアップ。「拍手がなりやみません。

 

石田です。ヤバイな天気いいね。神様ありがとう。広島から来まし

 

TEEです。どうぞ宜しくお願いします。ハンパないね。楽しんで

 

いますか?」とTEE自身が楽しんでいる様子。「恋していますか?

 

恋していますか?」の後には「ベイビー・アイラブユー」で、プー

 

ルサイドがTEEの恋の歌に酔いしれた瞬間。最後にNEWシングルの

 

「愛し続けるから」をピースフルなムードとなりました。

 

BENI

 

灼熱の太陽を撥ねつけるようなオレンジ色の衣装で登場したBENI

 

最初からアッパーで会場を盛り上げた。そして「サンキュー。

  

ZUSHI FES 元気?皆さん楽しんでいますか?ZUSHI FESの3日

 

間で、今日は一番熱いし、今のこの時間が一番暑い。皆んなイケて

 

る?最後までついてきてくれますか?」と観客へ呼び掛けた。6月に

 

リリースした「好きだから」は女の子のリアルな気持ちを描いたと

 

語った。「一緒に踊ってねKIRAKIRA。」と最後は観客と一緒に踊

 

り、会場のヒートアップがマックスになりました。

©  写真提供:MTV JAPAN

 

 

JUNO

 

白いステージ衣装で登場したJUNO。「Nothing To Lose」でパワーあ

 

るパフォーマンス。「皆さん、こんにちは。JUNOです。今日も暑い

 

ですね。皆さん元気ですか?逗子は初めて来ました。逗子綺麗です

 

ね。」と挨拶し、「大変です。大変です。」と汗を拭きだすJUNO

 

そして、「Cry」「君を信じて」を披露。8月31日に日本デビュー

 

曲の「Fate」を歌うと会場から歓声があがり、JUNOは笑顔で観客に

 

手を振りました。

 

 ©  写真提供:MTV JAPAN

 

 

AFTERSCHOOL

 

8人メンバー全員がステージに登場し、「Let's Do It!」でマーチング

 

パフォーマンスを披露した。8月17日に日本デビューする「Bang!

 

<Japan Ver>」を披露。会場からは女性の「キャー」という歓声があ

 

がった。「初めまして、AFTERSCHOOLです。」と一人づつ日本語

 

で挨拶をしました。「Shampoo」「Ah!」では、8人域のあった歌と

 

ダンス。「逗子の皆さん、準備は出来ていますか?一緒に遊んでく

 

ださい。」と最後の曲は「Diva」では、女性の観客が一緒に踊る姿

 

が見られました。「今日は本当に有難うございました。」

 

AFTERSCHOOLを覚えて下さい。また、会いましょう。バイバ

 

イ。」と言ってステージを降りた。日本デビュー前に

  

AFTERSCHOOLのライブが見れたことは、ラッキー時間を得た満足

 

 

感でか、しばらく歓声が続きました。

©  写真提供:MTV JAPAN

 

 

【放送日程】

 

#1 8 12 日の模様)

9 3 日(土)18302000(初回放送)

9 18 日(日)10001130

 

#2 8 13 日の模様)

9 10 日(土)18302000(初回放送)

9 18 日(日)11301300

 

#3 8 14 日の模様)

9 17 日(土)18302000(初回放送)

9 18 日(日)13001430

 

Highlight (イベントのハイライト)

9 18 日(日)14301600(初回放送)

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>