2013年

2月

17日

水谷雅子 ファンイベント「かっさ&メイク講習会」開催

17日(日)、都内で水谷雅子著「1日10分セルフケア水谷式かっさビューティ」(双葉社)の”大ヒット御礼!美魔女ファンの集いのイベントが開催され、会見が行われた。


今回の「1日10分セルフケア水谷式かっさビューティ」(双葉社)が2作目で、初のファンイベントを開催することについて「ファンの方とお会いして、緊張しましたけれど嬉しいですね」と、またファンからの「”雅子さんみたいに年を重ねたい”といって下さるので、私も嬉しく思います」と万遍の笑み。

「かっさとの出会いは約1年前で、はまり出版するに至りました」と経緯を語り、かっさの魅力に目覚めたきっかけについては「手に取りマッサージしてみたところ気持ちよかったのです。血色もよくなり、メイクのノリもよくなり実感がありましたので・・・(メイクのノリについては)違いますね。いつもと違いかっさで流した後は、透明感が出たように思えたので・・・それからですね」と、きっかけについて語った。

 

続きを読む

2012年

12月

11日

倖田來未がフレグランスをプロデュース!!

倖田來未がフレグランスを初プロデュース!!

12/10()、ウェスティンホテル東京にて自身プロデュースのフレグランス商品発表記者発表を行った。愛するひとに愛されたい 憧れのあの人に振り向いてもらいたい- そんな世の恋愛女子に向けて、倖田來未が香りで女子を応援します。今回のフレグランス製作におけるコンセプトのポイントは「恋人との距離感」。最愛の人との出会いの時期に纏う事で自身を、そして自らの気持ちを演出する事を考えて製作されたという、【LOVE NOTE】と【LOVE TOUCH】の2つのフレグランス商品を発表した。©avex

 

続きを読む

2012年

4月

16日

紗栄子プロデュースコスメブランド「BONAVOCE」を女子会で発表!

紗栄子がコスメブランドのプロデュースを女子会イベントで発表!タレント・モデルとしてマルチな活躍をみせる紗栄子が、コスメブランド「BONAVOCE(ボナボチェ)のプロデュースを、16()渋谷LOFT2Fシティラウンジにて行われた女子会イベントにて発表した。イベントには約2,500人の応募があり、倍率100倍の中、抽選で選ばれたラッキーな25人が招待された。

 

まずMCを務める渋谷亜希が登場し、ブランド名「BONAVOCE」の由来を説明。「ボナボチェ」という名前の由来は、フランス語とイタリア語を組み合わせた造語で美しい時間」という意味がこめられています。メイクをする時間、デートの時間、友達と過ごす時間など、皆さんの日常を美しくしたいという想いで作られました。」

と紹介した。

 

(※クリックで画像拡大)

続きを読む
Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>