ジャニーズJr.佐野瑞樹演出舞台「トラベルモード」顔合わせ

 

この度201433日(月)~9日(日)まで紀伊國屋サザンシアターにて、*pnish*の人気作『トラベルモード~三銃士とダルタニャンにちなむ知られざる秘話~』を、新演出&キャストで上演致します。演出をつとめるのはの佐野瑞樹。俳優として舞台、映像と幅広く活躍する佐野の、満を持しての演出舞台作品の誕生です。

佐野が束ねるキャスト陣は、「スマートモテリーマン講座の川久保拓司、「押忍!!ふんどし部!の海老澤健次、*pnish*の鷲尾昇を中心に、「イケメン金融工学の林剛史、PureBoys出身の八神蓮、「忍たま乱太郎の林明寛という、ファン垂涎の実力派イケメンの顔ぶれに、「若手中心の座組に、ベテランの二人に要所を引き締めてもらいたい」という佐野の熱望に応え、カムカムミニキーナの藤田記子とヨーロッパ企画の中川晴樹という個性派が加わり、作品に勢いをもたらす名前が並びました。

ドラマや映像、舞台と幅広く活躍する「俳優」たちの、「新鋭とベテラン」表現者による垣根の無いコラボレーションによってお届けする、海外戯曲の翻訳劇を思わせるシチュエーションコメディ「トラベルモード」にご期待下さい。

そして128日(火)、稽古場にてキャスト・スタッフが勢揃いしての顔合わせを行い、稽古始めの台本の読み合わせの模様も一部公開となった。

 

【キャスト・演出家コメント】

 

川久保拓司

初めての方たちばかりで楽しみです。コメディで滑稽な作品ですが、熱く真剣な姿に笑ってもらえたらいいなと思います。

 

海老澤健次

レイモンという役は、今までやった事がないような初めての役柄ですけど、自分なりに普段のゆったりした感じを出しつつ頑張ります。初めての方が多いですが、早く心を開いて馴染んでいきたいです。

 

鷲尾昇

pnish*の作品をやってもらえるのが嬉しいです。この作品はシチュエーションコメディで笑いにはコンビネーションも大事になると思うので、それぞれの個性を早く掴んで皆さまに笑って頂けるように作っていきたいです。

 

林剛史

皆さんに「来て良かった」と、舞台を初めて観る方にも「舞台って面白い」と思って興味を持っていただける作品にしたいです。川久保さんとは10年来の友人ですが共演は初めてなので、お互いに高め合っていきたいです。

 

八神蓮

初めて台本を読んだのがお風呂場だったのですが、最後まで読み切るまで止まらなくて、読み終えた頃にはお風呂が冷たくなっていました(笑)。それくらい素敵な作品に携われるのが嬉しいです。

 

林明寛

最近、日本の演劇について考える事があるんですけど、「ユアシアター」という素晴しいプロジェクトの0号公演に出られるのが嬉しいです。26歳でこの中では一番若いと思いますので、先輩方の胸を借りて頑張りたいと思います。

 

佐野瑞樹(演出)

この作品はワンシチュエーションで起こるコメディで、設定の作り込み、役者間の軽快さや絶妙な掛け合い、役のバランスが大事になるので、皆でディスカッションしつつ、皆の個性を活かして役を作っていければと思っています。最終的には、観て下さった方が「楽しそうに自由にやってたね」と思うほど一見ふざけた感じに見えても、本当は緻密に計算されているというようなクオリティの高いコメディを目指していきたいと思います。

 

 

 公演概要 ◆

ユアシアター公演「トラベルモード~三銃士とダルタニャンにちなむ知られざる秘話~」

【日程】201433日(月)~9日(日) @紀伊國屋さざんシアター

【作】 *pnish* 

【演出】 佐野瑞樹(ジャニーズJr.

【出演】 川久保拓司、海老澤健次、鷲尾昇(*pnish*)、林剛史、八神蓮、林明寛、

藤田記子(カムカムミニキーナ)、中川晴樹(ヨーロッパ企画)、小野友広、牧田雄一、横田総之

 

【主催】 ユアシアタープロジェクト/TOKYO FM

【ユアシアター公式blog】 http://ameblo.jp/your-theatre/

【ユアシアター公式twitter】 @tsp_yourtheatre

 

チケットぴあ
Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>